オークションに注意!

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
スタートから迷惑な話題です。
長文になりますが・・・・
今日、初めて電話をいただいた方からこんな問い合わせがありました。
YオークションでBS社ツアー支給発泡剤注入特注モデルのクラブを落札した方からでした。
以下電話の内容です。
問い合わせ者「お宅の発泡剤注入作業の納品書が入っていたがお宅で発泡剤の作業をしたのですか?」
私「確かにヘッド単体で発泡剤の注入作業はしました。」
問い合わせ者「プロ用の発泡剤注入済み特注限定品というので飛びついたのだが」
私「今はヘッドとシャフトの組み付けはクラブ用接着剤やパーツも簡単に入手可能でだれでも
 クラブ組み立ては出来るので当店で発泡剤注入を依頼し自分でツアープロが使いそうなシャフトを
 組み付けたのでは」
落札したクラブはツアーステージP01-2でシャフトはツアーADフレックスXだそうです。
限定モデルでXシャフトが付いていればツアー支給クラブと誰でも思いますね。
問い合わせいただいた方は私と同年代の方でパーシモンの時代からのゴルファーです。
高い月謝を払って良い勉強になりましたと言っていました。
これはオークションの出品者が当店の納品書を誤ってクラブに梱包した為、落札者が
不審に思い当店に問い合わせしてきたので判った事です。
皆さんもオークションでツアー支給品とか落札する場合は出所の出荷、販売証明を確認して
から落札してくださいね。